アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで、何回も送信取り消しする人はなんなんですか?
一個とかなら分かりますが、連続で5個、6個と送信取り消しされることがあります。
気になるじゃないですか。それが好きな人ならなおさら。
何送ったのとか聞くの微妙だし、触れていいのかも分からないし。

A 回答 (3件)

相手は送信取り消しをして、気を引きたいんだと思います。


相手の思うツボにはまってあげて、何を送ったの?教えてと触れるか、そのままスルーかは、あなた次第です。

何なら何で送信取り消しをしたの?と聞いて、別にとか、間違えたと言ったら、それ以上は触れず、次同じことあってもスルーするとかですね。
    • good
    • 2

すぐに返信しなければ意味が無い内容だったとか。


例えば「今時間ある?」と送って5分くらい返事が無ければ削除しても不思議ではありません。
    • good
    • 4

「なんなんですか?」


って、何を聞きたいんですか?
ただ不満をつぶやいてるだけ?
なんなんですか?

・誤送信を削除した
・絡んでほしくて意図的に行った
・勇気を振り絞って送ったけど怖気づいて削除した
そんなとこでしょう。

一切触れずにスルーしていれば、
本当に言いたいことがあれば改めて言ってくるでしょう。

「何送ってきたの?気になる」
と言わせてから話をする奴とか鬱陶しいよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A