dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのデート場所に〜時に着けばいいからそこまで一緒に行こうという事になり、前日じゃあ最寄りに何時ねと約束したのですが家出る時間に僕が起きてしまいました。先に行っててと伝えて自分は急いで準備したら一緒には行けなかったけどデート場所には約束通りの時間に着くことが出来ます。けど寝坊は寝坊だからラインでめっちゃ謝ったのですが塩対応で…現地で会うのが怖いですこれって怒られますかね、、謝る予定ですがデートの時間には間に合うからそこまでは怒られないですかね、、ずっとライン塩対応で怖いです。

A 回答 (2件)

問題ないと思います。


良かったー間に合ったーと面と向かって言えば
文句は言えない。
    • good
    • 0

会って顔見て謝れよ!って事じゃね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A