アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼ごはんドタキャンされました。
キレ散らかしたいです。あと相手のやってる内容がなんなん?とぶち切れそうです

前日の夜に明日の昼ご飯いこうか。って言われ、昼予定があるからその後合流でいいなら。と伝えました。

昼一緒に行きたい。とのことで、僕の予定の場所がお昼ご飯行く場所に近いので来て欲しかったのですが
相手を迎えに来てくれと言われました。

遠回りなので来て欲しいと伝えたのですが、一緒に行かないと場所分からないじゃないか!と怒られ、渋々迎えに行くことになりました。

予定が終わったあと
迎えに行く途中(ほぼ合流場所到着直前)
に電話をしましたが電話に出ず、合流場所に到着後に電話したら

やっぱり行けないわ笑じゃあ!
と言われました。
合流場所まで片道2~30分(往復1時間)かかり、
そいつのせいで時間も予定も全て狂いました

これきれてもいいですよね?

A 回答 (4件)

あなたが渋々同意したのに気づいて嫌がらせしたんでしょうね。


そういう腐った奴なのです。

切れたりしないでもう二度と相手にしないようにするのが一番です。
同じ土俵には上がらないで、黙って疎遠にしましょう。
    • good
    • 1

そういう人は一生変わらないし付き合い続けると全く信用できなくなります。

    • good
    • 1

どう考えても切れていい案件です。


今後一切関わらないことをお勧めします。
    • good
    • 2

ひどいですね。

きれていいと思います。
なんでそんなことをするような人と昼ご飯を?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことをされると思ってなかった。
予定の後のご飯も考えてなかったので、せっかくだから。と思ってでした。

お礼日時:2023/01/06 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!