アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週に花巻南温泉に行きます。
社内旅行ですので、夜、スナックやキャバクラに行こうと思っているのですが、情報がなく、ネットで検索しても出てきません。
地元の方で良い情報をお持ちのかた、是非お店を紹介してくださいませんか?
温泉になければ、花巻の繁華街まで車で出かけるのも可能です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

花巻南というと大沢温泉に代表されるような、どちらかというと湯治に向いているような温泉街だと思います。


ですので温泉街は全然歓楽街的なところではないです。

花巻の街中に出れば歓楽街のようなところはあります。双葉町というあたりにそのようなお店がたくさんありますが、私自身は入ったことがないのでどのお店とまではいえません。宿に尋ねればよいところを教えてもらえるのではないでしょうか。(車だったら15分くらいでしょう。)
(余談ですが、私はすぐ近くのマルカンデパート(食堂)のほうが専門でして。ここのソフトは名物です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarepanda009 様

早速のご回答ありがとうございます。
ソフトってソフトクリームですよね?
そういう、地元の方しか知らない情報も大変うれしいです。
温泉に着く前に少し時間がありますので、是非行って見ようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/10 19:11

 添付した写真の縦横比がおかしくなったので、もう一度アップ。

スレ汚しごめんなさい。
「花巻の夜」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Akii2 様

おぉっ! めっちゃデカイやないですか!
しかも箸で食べるのが作法・・・

これは食べに行かないわけにはいきませんねぇ(^^)

私のグルメ心(って程でもないですが)をくすぐりますねぇ

楽しみがひとつ増えました。来週の月曜日に関西弁のうるさい男がいたら間違いなく私です。 良かったら声かけてくださいね

情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/11 17:08

 tarepanda009さんのご回答に、横から補足です。

マルカンデパートの6階大食堂で食べられるソフトクリームの写真を掲載します。これで、140円です。割り箸で食べるのがマナー(?)です。
「花巻の夜」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!