アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友人と遊ぶためによく梅田や難波へ京都から出かけるのですが、
駐車料金が高くて困ってます。
大体、相場として1時間600円ですよね。
ちょっとのんびり遊んでるとすぐ3000円くらいになってしまって・・・。
ちょっとくらい離れても良いので、梅田駅周辺・難波駅周辺で遊ぶときに
それぞれお勧めの安い駐車場がありましたら教えてください。
車高が157cmでタワーには入らないので出来たらそれ以外で・・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



あまり人に知られると、満車になって困るのですが・・・こそっと教えちゃいます。

私が良く使うのは難波OCATの西南500mくらいのところでここは1時間100円です。(少し遠いです)
えっ?っと目を疑うかもしれませんが、1時間100円で最高1500円までです。
百貨店や専門店で高いものを買って2時間無料よりも、駐車料金払って安いものを買う方がよいかと思います。

まあ、価格破壊もここまできたかと言った感じですね。

ちなみに、最安値の所は、90分100円です。
ああ、言ってしまった・・・(~_~メ)
土日はみんな電車で行きましょうね!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ひゃ、100円??マジですか??
私の田舎の駐車場以下です。びっくりです。
場所があんまりよくわからないですが、今度ゆっくり探してみますね!
ホントは隠しておきたいでしょうに・・・、ありがとうございます。
100円なんてまさか、と思って調べてみたら、何だか最近ミナミは駐車料金価格破壊してるみたいですね。
どこも相場と同じだろうと思ってあんまり注意してなかったんですが、これからは安いとこ探してみることにします。
問題はキタかな・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/02/01 16:19

心斎橋ですが、旧そごうの駐車場は平日1時間400円です。


駅前なので便利だし、すいてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旧そごうの駐車場・・・、盲点でした。
何か、タイムズになってるみたいですね。
平日は1時間400円どころか、100円らしい??です。
自走式だから私の車でも入れるし、こんないい場所でそんなに安いなんてびっくりです。
今度行ってみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/02/01 16:22

ここで『都市圏時間貸し駐車場情報』の中から探してみてください。


空いているはか保証の限りでは有りません(^^

http://map.msn.co.jp/home.htm

参考URL:http://map.msn.co.jp/home.htm
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おお・・・・こんなページがあるんですね。
めちゃ便利です~~~!!ありがとうございます。
調べてみると意外なほど安いところがあったりするんですね。
出かける前にここで調べるのが習慣化しそうです。
教えて頂いて、ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/01 16:14

大阪の駐車場はどこも高いですね。

よく見かける黄色い看板の「タイムス」なんかだと、意外と安いんじゃないですか?探してみたら割と、あちこちにありますよ。路上駐車は絶対にしては駄目ですよ!違反すると駐車料金より高くつきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね!
調べてみたら、どこもその土地の相場よりちょこっと安く設定されてるみたいです。
てっきりこういう所は相場ピッタリに設定されてるとばかり
思っていたものですから、盲点でした。
1時間100円とかの違いでも1日停めたりすると大きいですよね。
路駐は自分が運転してるときにどれほど迷惑かしみじみ思い知らされてますので、
絶対にしません!!大丈夫です(^^)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/02/01 16:12

ジャスコとか、ドバシの駐車場なんかはどないですやろか?



あないな店の駐車場やったら、
2000円以上お買いあげで無料とかになりやす♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
あれ・・・ジャスコって梅田や難波にありましたっけ??
一番近くて野田だったような。
ヨドバシの駐車スペースは魅力的なんですが、5000円以上買ってやっと2時間なんですよね。
欲しいものがある時とかなら、便利でいいですよね♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!