アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で新幹線を利用するのですが、名古屋駅周辺の駐車場は混みそうなので、尾張一宮駅駐車場を利用したいと思います。

駅駐車場に2泊3日で駐車できるのでしょうか?

できたとしたら、駐車料金はどのくらいかかるのでしょうか?

駅によっては乗車券を購入すると、2泊3日くらいなら無料で置かせてもらえるところもあるみたいですが・・・。

知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

一宮駅で無料は難しいかも。


2泊3日というとコインパーキングでは難しいかな?
駅西(名鉄百貨店側)しかわからなくてごめんなさい。
 ・駅に隣接している名鉄パーキング、新一宮パーキングは、一日1200円です。
 ・少し離れる(50mくらい)名鉄協商の一宮第3駐車場は一日1000円
 ・更に少し離れて ニッポンレンタカーがやってるとこだと一日600円
 ・徒歩5分くらいかかりますが名鉄神山第一パーキングも一日600円
  (土日祝日は500円)
リンクを貼っておきましたので ご参照ください。
(問合せは名鉄協商みたいですね)

ニッポンレンタカーと神山第一パーキングは、名鉄新一宮駅から真っ直ぐに出ている道にあります。 駅を背にして、ニッポンレンタカーが左側、神山パーキングは右側です。

参考URL:http://www.meitetsu.co.jp/rosenzu/line01/eki/117 …
    • good
    • 1

再度ごめんなさい


ニッポンレンタカーの問合せ先は 0586-46-0919です。
神山の駐車場には朝6時半ごろには係のオジさんがいるので、名鉄協商で聞けなくても直接行っちゃってもいいかも。
以前 一泊2日で泊めたときは、入った時にオジさんがいなかったのでドキドキしましたが、帰ってみると車に日付の入った封筒が貼ってありました。
駅の駐車場は機械受付ですから、問合せた方がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
1日料金もタクシー代もあまり変わらないようなので、今回はタクシーを利用することにします。

お礼日時:2006/11/19 21:48

尾張一宮駅の駐車場MAPがありました。


http://www007.upp.so-net.ne.jp/tankentai/parking …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!