アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月久々に大阪に行きます。
普段浴槽に浸かることが少ないので、この機会はゆったりと・・・と思っています。
大浴場があって、朝食がバイキングで、料金的にもお勧めのホテルありませんか?
出来れば梅田周辺か難波周辺で・・・
お互いに60をすぎた妻と二人です。

A 回答 (5件)

天王寺ですけど



ちょっと発想を変えてみませんか
「大浴場のあるホテル」→「宿泊施設のついた温泉と岩盤浴」
https://www.spaworld.co.jp/

ちなみにここから徒歩圏内に、通天閣から逢坂を登ると、途中に一心寺と安居神社、突き当たりの交差点で右に行くと堀越人事屋を経てJR天王寺駅。左に行くと愛染堂、正面に四天王寺があります。まとめて参拝するのも良いですよ。次の動画は四天王寺の方から逢坂を下って通天閣へ向かってます
    • good
    • 0

アパホテル&リゾート御堂筋本町駅タワーも大浴場あり、やったような・・



実際に利用したのは三井ガーデンホテル大阪プレミア。
大阪駅から無料送迎バスがあります。
朝食もこみで女性の利用者が多いイメージ(あくまでも個人の主観ね)
    • good
    • 0

ほとんどの三井ガーデンホテルは大浴場を持っています。

大阪は梅田からは離れていますが大阪駅から無料送迎バスがあったような。法華クラブも大浴場付きのホテルがありますが大阪は?
    • good
    • 1

大浴場優先と言うことで「天然温泉 花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋(ドーミーインチェーン)」をお勧めします。

 朝食付きで一人16000-17000円でコストパフォーマンスもいいですね。 大阪市営地下鉄「淀屋橋駅」「北浜駅」より徒歩約1分の好立ですが、梅田からものんびり歩いて20分程度の徒歩圏内です。 

https://www.hotespa.net/hotels/nono_yodoyabashi/
    • good
    • 0

じゃらんや楽天トラベルで場所と料金範囲などを指定して検索し、検索結果で更に「朝食」や「大浴場」を条件に絞り込まれるとわかります。



参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!