プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、大阪、梅田で丸1日過ごす用事ができました。そこでお尋ねしたいのですが、梅田周辺で、30分ほど横になって休憩できるような場所はないでしょうか? というのは、私は昼食後、20分前後昼寝をするのが習慣になっているからです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

梅田駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶(携帯対応)


http://mobile-netcafe.com/station/osaka/umeda.php

ネットカフェやマンガ喫茶には
フラットシートというマットで完全に横になれる席があり
仮眠や昼寝に使ってる人がたくさんいますよ。

参考URL:http://mobile-netcafe.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はあまりそういうところに行った事がないので、知りませんでした。一度、尋ねて行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 10:24

マンガ喫茶がいいんじゃないですか?



阪神百貨店に庭園がありますが、
今の時期寒いし、人目もあるし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ々、阪神百貨店ですか……。夏ならいいですが、今の季節はちょっと、苦しいのではないかと思いますが……。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!