プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごく稀に新御堂を使って、箕面から梅田まで行くことがあるのですが、朝9時に着こうと思ったら、何時くらいに萱野に乗るのがベストでしょうか?1回やってみたのですが、朝7時半に出まして新大阪が8時45分でした・・。どなたか毎日通勤なさっておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

毎日の交通情報によりますと平日8時台で、萱野→梅田の所要時間は30分~60分程度と案内されています。


これを超えると、一般道の渋滞のトップで案内されることが多く、私の憶えている最近の最長は1時間15分くらいだったと思います。
なお、あまり所要時間が長くなってくると萱野ではなく千里からの所要時間で案内されることもありますので、要注意です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐにお答をいただいてありがとうございます。ではそのつもりで準備していこうと思います。とても助かりました!

お礼日時:2009/09/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!