プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生2人から4人で行けるいいとこはありませんか?

楽しいところがいいです(笑)

あと近畿でお願いします

できればどうやって行けるか、大阪(梅田)からのルートや料金も教えてほしいです

もちろん親には言いますが、子供だけで行くつもりです

そのあたりも、行けるかどうか、書いてくれたら嬉しいです

お願いします!!

A 回答 (4件)

いずれにせよ「ひとりで電車に乗って、一人でちゃんと降りれて、地図に従って行き先まで行ける」ことを大前提とすれば・・・。



キッザニアは子供しか入れませんよ。梅田から阪神電車一本で行けて、駅からも近いです。
http://www.kidzania.jp/koshien/

インスタントラーメン発明記念館も、駅から近くて遠足なんかで行く学校も多いので、ちゃんと対応してくれると。梅田から阪急一本で行けます。
http://www.nissin-noodles.com/

大阪科学館なら、公共施設なので安く済むかな。西梅田から地下鉄四つ橋線です。
http://www.sci-museum.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッザニア、科学館は何度か行ったことがあるんですが、インスタントラーメン記念館は行ったことがないので考えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/14 22:50

「交通科学博物館」

http://www.mtm.or.jp/

JR環状線「弁天町」駅下車すぐ。大阪駅から160円なので子供なら半額。

遠足とかで行ったことがあるかもですが・・・。ここなら迷わずいけるかと思います。
    • good
    • 0

おじさんが子供の頃、子供だけで行った楽しいところ。




夏の甲子園。まだ時期は早いけど。

梅田から阪神電車で13分。260円。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …


須磨の水族館

梅田から阪急とJRで44分480円。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
    • good
    • 1

白浜アドベンチャーワールド



・双子パンダがいます
http://aws-s.com/

・高速バスで梅田からアドベンチャーワールドまで往復2500円で直通です。
http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/high_speed/osak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!