アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田界隈でネットカフェ以外でシャワーの浴びれる所をご存知ないでしょうか?

梅田界隈を営業で回っているのですが、かなりの汗かきでこの最近の暑さで次のお客様のところに行くのにあまりにも汗だくで恐縮してます。

さすがにネットカフェですと会社にサボってるように思われるのも嫌なので何処か良い所ありませんか?

A 回答 (3件)

他の方が、銭湯なんかを推されているので


ネットカフェのようなイメージになってしまいますが・・・

http://www.mylounge.jp/

梅田駅前で見かけるお店ですが、
雑居ビルにはいっているので、
ネットカフェの入り口を堂々と入るより、
分かりにくいかもですねー。

参考URL:http://www.mylounge.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだオープンしたてで綺麗なお店のようでしたのでここなら仕事も出来そうですし、時間もつぶせそうなので一度利用してみたのですがなかなか良かったです。良い所教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/08/29 16:36

ネカフェ以外ですと、サウナくらいしか無いでしょう。


http://matome.naver.jp/odai/2132620985631120101

意外に思われるかも知れませんが、大阪にはコインシャワーの類が皆無なのです。
東京と比べて、内風呂率が高いからかも知れませんが。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3599845.html

予算節約でしたら、勤務先へ事情を正直に仰って、ネカフェを利用された方が無難だと思います。

なお、未確認情報ですが、「カプセルイン大阪」にコインシャワーが設置されているそうです。
が、宿泊者以外が使えるかどうかまでは確認出来ませんでしたので、施設へ直接問い合わせてみては如何かと思います。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/oosaka …
http://stayedyasuyado.blog.fc2.com/blog-entry-10 …
http://capsulehotel-inn-osaka.com/
    • good
    • 0

梅田のニュージャパン


http://www.umedasauna-newjapan.jp/price/index.html

まあ、サウナですわ(^_^; 風呂もあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!