プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から遊びの誘いがありました。
内容としては指定された日1日限定のイベントがショッピングモールで開催されます。
イベントの内容はお互い遊んでいるゲームのイベントでそこの界隈で有名な人と写真を取ったり景品を購入するという感じです。

私は長年めちゃくちゃやり込んでいたのですが一度そのゲームを引退し、最近またやるようになりました。
界隈の有名な人は知っているもののそこまで興味はありません。

それに友達の住んでいるところ(地元)の近くで開催されるのですが、私の住んでいるところはそこから1時間くらいかかり翌日、用事があって地元に行かなきゃいけなく2日間そっちに行かなくてはなりません。

なのでちょうど中間地点で待ち合わせて行くのはどうかな?と聞くとそれは厳しいと言われました。

みなさんだったらどうしますか?

ちなみに前回、友人に会った際も中間地点で待ち合わせて遊びました。

A 回答 (4件)

「じゃ今回ムリだわ、今そっちまで行く気持ないから、またね」


と言って断れば良いだけです。
    • good
    • 1

じゃあ、また今度ね。

でいいです。
    • good
    • 0

気乗りしないのに、無理して


相手に合わせてまで、一緒に遊ばなくてもいいのでは?

時間のロスですよ。
貴方の時間なんだから、貴方が納得する事に使いましょうよ。
    • good
    • 0

断る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!