アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラパンハウス近くで、「明け方にしか見えない木」と
いうのを探していますが、どうしても見つかりません(>_<)
回りの皆は「わかりやすい」て言うのですが、
最近のドラクエは立体的になりすぎて、
わかりづらく、しょっちゅうつまずいてしまいます…。
ラパンハウスからどのように行けばよいのでしょうか?
よろしくお願します。

A 回答 (2件)

立体的すぎるのも困りものですね。


もうご存知ならすみません。
4つのキラーパンサー像はどこにあるかお分かりですか?その四体が指す中心に夜ごろから行かれて明け方まで待ってみてください。イベントが起こると思います。窪みの中の木(だったお思うんですけど)のあたりです。http://www.h3.dion.ne.jp/~kojihp44/asoberu.htm

参考URL:http://dora21.fc2web.com/dq8/dq8story3.html
    • good
    • 0

このサイトをご覧下さい。


ヒントは、「明け方に4つのキラーパンサー像が見つめる場所にいく」
先ず元に「キラーパンサー像」を探してみては如何ですか?

参考URL:http://aaa222.fc2web.com/dorakue/rapannhausu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!