アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸祭りで 全裸で ち●こ 丸出しで 海に飛ぶ祭りがあるみたいなんですけど、この祭りどう思いますか?

伝統だと神だの 禊だのくだらない言い訳をしながら、全裸で街を歩いているのに罪に問われることもなく今現在も行われているみたいです

私が驚いたのは ギャラリーの8割が女性という事です
かなり盛り上がる見たいです
みんな歩いてくる裸の男性を一目見ようと場所とりに必死みたいです 引きます
そして来たらカメラに撮ったり動画撮るのに必死みたいです ドン引きです

私は男性の裸に興味ないし見たいと思った事もない
むしろ見たくないです

私の周りの人もそう言ってますし、女性はそういうものだと思ってました
でもこの写真を見たり女性達の行動を見る限り そうではない人が多いのでは?と思わざる得ないです

私の場合心から興味ないし男子の体とか不快でしかないです
大抵の女性もそう言うけど 多くの人が表向きそう言ってるだけで本当には興味津々なのでは?と感じました
やはり興味津々? それとも興味あるのが普通?
興味ないどころか嫌悪感示す私がおかしいですか?

てかこの祭りやばすぎるから廃止にした方が良くないですか?
先進国の日本がこんな原始的なくだらない伝統をいつまでやってるんだという感じがします
悪しき風習は全部消すべきですよね?

「裸祭りで 全裸で ち●こ 丸出しで 海に」の質問画像

A 回答 (1件)

御盆に時間があり、知り合いの宮司さんと話したのですが、理解できない祭りは、喧嘩祭り、神輿(神の住まい)をぶつけて壊し、最後は海へ棄てる。

100Km四方には、無い祭りなので、宮司さんも理解できない!
    • 3