アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2年の19歳ですがまだ今まで異性と付き合ったことがなく、処女です。
彼氏は欲しいと思うのですが、女子大でバイト先も女性の割合が多いのでこれといって新しい出会いがありません。今年成人式があるのですが中高の同級生と話が盛り上がり、付き合ったりという事もあり得ると思いますか?
またこの歳で処女なのはおかしいですか?同年代の子の経験がどれくらいあるか分かりません。1人でした事もなく、25歳くらいになっても処女のままだと彼氏とかに引かれたりしないか不安に思います。

A 回答 (7件)

ある調査では20歳前後だそうなので、19歳だと普通だと思うのですが…。

https://cancam.jp/archives/653959
私もお互い(相手も)社会人になってからでしたよ。相手の男性がきちんとお勤めされている独身社会人ならともかく、
学生同士で気軽にするものでは無いと思います(そんな価値観に古いも新しいも無いです)。

25歳ぐらいでは引かないと思いますし、未経験の女性が良いと思う男性は多いです
(小学校から女子大までずっと女子校の友人がアラフォーでもお付き合いしたことがありません)。
むしろそんなことで引く男性は遊び目的ですから、やめておきましょう。
真剣なお付き合いをする男性は喜ぶことがあっても、引きません。
大事になさってください。

成人式は同窓会と同じようにチャンスは多いにあると思いますが、コロナ影響で開催されないとか無ければ良いですね。
    • 2

20歳で恋愛未経験な人は案外といますよ。

あなたの見栄のために、焦ってどうでも良い人に捧げてしまう方が後悔なので、ちゃんとこの人ならと言う人に捧げて下さいね。
恋愛経験が沢山ある人の方が、逆にに引かれてしまうので大丈夫ですよ!
成人式での出会いがあると良いですね。
    • 2

成人式の後の同窓会で再会して付き合う可能性もあると思います。

25歳くらいになっても〜は引かれるどころか喜ばれると思いますよ。
こういうのって好きじゃない人としてしまうと、その後好きな人が出来てした時に何も感じなくなってしまうので、好きな人とだけして下さい。
    • 2

こんにちは。

成人式で会った同級生と付き合う可能性、あると思います。
質問者様にその気があって行動すれば、物事はそのように動いていくものです。

19歳で未経験でもおかしくはありません。
よく経験が早かったことを自慢げに話す人もいますが、そんなことに価値はありません。
大丈夫ですよ。おかしいと言ったら相手がどう思うか、他人の気持ちに気づけない人の神経がおかしいのです。

こんなことで引いたりしない、素敵な男性に巡り合えることを願っております。
    • 2

成人式なら有りですよ。

とくに同級生なら安心できます。

でも焦らなくても仮に25歳で処女だとしても何も恥ずかしく無いです。
そんなんで引くような男なら性格的に問題のあるチャラ男やし相手にしない方が良いですね。
    • 2

全てよくある話です。

• 2

あり得なくはない

おかしくない

引かない
    • 2