プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は19歳で処女です。
今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。



周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。



私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

その考えは可笑しいに決まっているだろうが!!




30前処女にいてもいいですよ!!その間処女の限り何人と付き合って、
私なら、そんなに怒らない!!
でも見たくないです。キスと触りも考えたくない!!

今度私もこうするから、返してやる、お互い気持ちでな!!!

雪になれない

今の社会は30歳を超えすぎたら、40ぐらいなって
まだ処女なら、やばいと思います。
    • good
    • 5

おかしくないと思います。

むしろ普通かと。まず体の相性って(笑)相性もなにも、体の相性で愛が決定されるのですか?おかしくやありません?そういうのを捨てて、大人になったつもりの方もいらっしゃるとは、思いますが性行為をすると言うことは、本来、子供を作る目的や愛を伝え会う目的で行う行為なので、遊び感覚で捨てたら後悔すると思います。
あなたが本当に好きな人ができて、将来、結ばれてからでも遅くないと思います。
    • good
    • 2

 そんなの基準なんてないんだから、早けりゃいいってもんじゃないです。


 19歳で体の相性なんて、大人ぶって話したいだけ。
 自分に経験がないからって、卑屈になる必要まったくなし。
 むしろ、男からしたらそっちのほうが嬉しい。自分をそこまで信用してくれたんだって。

 早い遅いなんて考えなくていいです。それは結果論でしかありません。
 大事なのは、「この人なら」って思える人とめぐり会えるかどうかです。
    • good
    • 1

> 周りの友人はみんな



「みんな」って何人?
これって,お子ちゃまが,「みんながもってるから,買ってぇ~」ってママにおねだりしているときの「みんな」と同じね.
あなたの狭い世界で「みんな」って,言われても,世間全体と比べてどうかしらね.
それと,世間全体より,自分の気持ちの方が,価値があるとおもいませんか?
    • good
    • 2

スマップ仲居君の言葉を借りるまでもなく


女性は処女でなければ価値はありません。

市川 海老蔵は非処女の米倉涼子とは結婚せずに
処女だった小林麻央と結婚しました。

処女かどうかは大切な事なんですよ。

非処女と結婚する男は、他に相手もいないから
妥協しているだけです。

処女はいい男と結婚する権利があります。
    • good
    • 1

やれやれ。

こんな質問が出るご時世ですか。

早いのが手柄ではありません。蕎麦屋の出前とは違うのです。

私たちの時代は結婚まで許さないのが当たり前でした。

この人の子供なら産んでもいいな。この人となら一生やって行きたい。
そういう人に出会うまで、駄目ですよ。

犬やネコじゃないのだから、盛りがついたからって、ホイホイするものじゃありません。

結婚までに数名とか10人越えるとか、信じれません。

相性がどうとか、あのね、相性が気に入って結婚してもすぐ別れる人がたくさんいるんですよ。
そんなもの当てになりません。

よーく、相手の人間性がわかるようになるまで、お預けです。
    • good
    • 2

19歳で体の相性を話題にする友人ってふつうなんですか。



19歳で処女はふしぎではありませんが、この友人たちというのがわかりません。
体の相性で話がもりあがるって、ふりをしているだけではないですか。
    • good
    • 0

化石のような人間でもうしわけないですが、素晴らしいことだと思いますよ。

最近の世情は全くわかりませんが、なぜ処女は面倒で、経験者は面倒でないのでしょう?私は、非処女は不潔とさえ感じますが!!
私の時代は婚約でキッス、結婚でSEXが許されるとしたものです。ですから、結婚してみたら経験者だったなら家庭騒動の元です。是非処女を結婚まで保ち続けて下さい。そんな貴女に魅力を感じてくれる男性の出現を期待します。なお、男女を問わず性を知らない場合の問題点は、お互いに必要以上に神格化してしまいがちなので、その点だけご注意ください。
    • good
    • 0

楽しそうな題材なのでちょっとノってみます(笑)



江戸時代は結婚が早いですが、性となるとまた別です。ただ庶民の話には詳しくないので、大奥辺りの話をしますね。
将軍が子供だったりすると最若確か2歳なんて奥様もいました。
また、正妻は大抵政治的な意味合いでおかれる為世継ぎを生む事は稀で、子供を生むのは主に側室(おめかけさん)たち。
十代で産む場合もありますが、結構20代もしくは30代なんですよ。

現代医学においても10代は子供を産むにはちょっと早いみたいな印象です。詳しくは忘れたので軽く触れるに留めますけど(^_^;)

でつまり、十代ではまだ大人の女になるのは早い、と言うことです。
体からしてそうですが、世の中的にも、19の経験は早くはないけど特に遅いほうだとも思いません。
また男性はどちらかというと過去を気にするので「おきよ」なあなたは好意的に受け取られると思います。大事にして下さいな。
    • good
    • 0

何がおかしいんでしょうか?


その年で経験豊富っていうほうが引かれますよ。
貴女が本当に好きになった人と経験すればいいんです。
自分を大切にね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています