アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で177センチは高身長と思いますか?

A 回答 (5件)

森星ちゃんが175センチらしいから、高身長だと思う。

    • good
    • 0

高身長ですよ。



良いですね。
12センチぐらいのハイヒール履きましょう!
    • good
    • 0

成人女性の平均身長は158cmで標準偏差(σ)は5.4cmくらいですから、177cmの女性なら平均よりも9cm(1.67σ)も高身長なことになります。



1.67σは0.047です。つまり177cm(以上)の身長の成人女性は全体の4.7%しかいません。約20人に1人の割合の高身長ですね。
    • good
    • 0

高身長です。


男子でも低い方ではありません、
    • good
    • 0

海外では普通ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!