アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズエステ、メンズマッサージの仕事を短期間や単発でもいいので経験してみたいんですが引きますか?

普通の会社員です。

風俗、キャバクラ、ガールズバーは全く興味が無いんですが男性の体をマッサージして気持ち良くさせるという仕事内容に興味があります。

マッサージで気持ちよくさせたいです。

プラスで男性の体はどこが感じるのか、どういう動作をされると喜ぶのか、どのような性格、体格の男性はどのような傾向があるのかといったことを研究して経験値として身につけたいです。

正直興味本位です。

自分は裸にならなくていいから、風俗のようなリスクは無いと思います。

質問者からの補足コメント

• 単純に色んな男性の体について興味があるということです。

A 回答 (2件)

カタカナの勝手な(失礼)イメージですね。

若い男性は少ないと思います。また、スマートな体型ばかりではないし、様々だと思います。マッサージを受けたい男性は身体を動かす人が多いので、職業は外で働く力を使う業務でしょう。なので、ガテン系の男性も多いかと思います。
    • 0

メンズは素敵な男性ばかりでは無いですよ。

自分のおじい様くらいの方や父親くらいの方もいらっしゃいます。清潔な方ばかりではないし臭いもあるでしょう。そして、やるべき事も決められてるので好き勝手なことは出来ないような気がします。最低限の研修なり練習があって認められないと他人を触らせてくれないと思います。
興味本位で仕事に触れるのは難しいと思います。希望に近いことは彼氏を作って協力してもらう事でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

現実はそうですよね。。

20代30代の男性は少ないですかね?
メンズエステやマッサージって若いお客様が多いイメージがあります…