プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

58~60匹目と、70~72匹目がどうしても見つかりません!
ワンダーランドのハスの森と、ハロウィンタウンにあるのは分かるのですが・・・
どなたか教えていただけないでしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

#1さんの紹介しているサイトは、FMではなくノーマルの方なので、「蛇口イベントでハートの城に出た所の宝箱」というのは間違いです。



正しくは、水道イベントのあった部屋の暖炉に入る→部屋の真ん中辺りにある絵の中に入る→スズランにサンダー系の魔法を当てる、で見つかります。

私もしばらくやってなく記憶があいまいなので、間違っていたらすみません…。以下のサイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.game-de.com/kh/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにその方法でゲットすることができました!

お礼日時:2006/11/14 23:47

攻略サイトによりますと


58・59・60 ワンダーランド:ハスの森
70・71・72 ハロウィンタウン:ギロチン広場 の様ですね

私もずいぶん前にやったまま今に至りますので
しっかりとした位置は不確かですが
見つけ方としてはグライドで飛んでみたりすると
見つけやすいかと思います。

頑張ってください

参考URL:http://www.キングダムハーツ.com/

この回答への補足

ギロチン広場を飛びまくったら、見つけました!ありがとうございます!
ハスの森・・不思議な部屋の、蛇口イベントからハートの城に戻ったところと攻略にあったのですが、そこの宝箱はもう取ったんですよね・・どこにあるのかさっぱり分かりません・・・(>_<)

補足日時:2006/11/11 23:41
    • good
    • 0

101匹を見つけてください。



参考URL:http://mitumituman.hp.infoseek.co.jp/kingdom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になりました!

お礼日時:2006/11/11 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!