プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR小倉駅の近くの駐車場を教えて下さい。
朝6時ごろから夜20時ごろまで駐車したいのですが、なるべく安いところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは♪



小倉駅北口(海側)に西日本総合展示場&AIM(アジア・インポート・マート)
等の建物があります。
そこの前に1日800円(以前は700円でしたが値上がりしました)の
駐車場があります。
朝から夜までなら追加料金はかかりませんので
100円パーキングに停めるよりは安いです。

街にお買い物する時に利用したいのですが
その時間帯だと、駐車場がいっぱいで待ち時間がすごいです。
ただ朝6時とのことですので
問題ないでしょう。
駐車場から小倉駅まで徒歩10分程度はみておきましょう。
私は小倉駅から出発するバスハイク等の際によく利用します。
朝早くは、空いてるので駐車しやすいですよ。

国際会議場の地図を貼っておきます。
この地図に書いてあるアサノパーキングが
私のお薦めする駐車場です。
もし800円から値上がりしてたらすみません。

参考URL:http://kitakyu-cb.jp/ja/f_acs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とーーーーっても、参考になりました!m(__)m

お礼日時:2003/03/05 23:28

再びです。



ちょっと古いのですが
こんなサイトを見つけましたので
参考にしてみて下さい。

アサノパーキングが600円になってるけど。。。笑

参考URL:http://www.nishiten.or.jp/2001/park.htm
    • good
    • 1

ぼくの実家の最寄り駅です。

この辺は、住宅街なので、駐車場はないといってよいほどです。一時的に、止めるのなら、南陵町側は、駐禁になっていないので、人の住んでいないところか、公園の前なら止めておけます。
どうしてもというのなら、24号線の方に、コイン式のがあったとおもいますから、探されるといいと思います。

参考URL:http://narasen.mi-ktt.ne.jp/eki/ogura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の書き方が不十分でした。JR小倉駅は、福岡県にある小倉のことです。申し訳ありません。

お礼日時:2003/03/05 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!