プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒いから桜 咲かなかったんですよね?
いきなり暑くなりすぎでは?

A 回答 (8件)

花粉を運んでくれるミツバチが、本調子になるのを 待っていました

    • good
    • 0

近所ではぼちぼち咲こうとしています


確かに急に暑くなりましたね
    • good
    • 0

ほんとに極端ですね!もうナツカとおもいましたいきなり桜が咲いてすぐ散るそうです!体長管理にお気を付けください。

    • good
    • 1

桜は見かけています。

咲くべき所には咲いています。
東京でも慰霊塔境内や路上で咲いているのを見ています。
当家の庭でも咲いている桜・桃・コブシが花を咲かせ、
玄関にも花道師が飾ってくれています。
当家の庭は蛙の住む植物園になっています。
    • good
    • 0

>いきなり暑くなりすぎでは?


そうですね、としか。
    • good
    • 1

芽吹いていて今まで何度も花びらが開いています


いつも気温が上がればあっという間に咲いています
まだ今年は葉が出ていないので 10日くらいまでは咲き続けると思います
    • good
    • 0

でも、自分らが小学校の入学式の頃が


桜満開だっんだよなぁー

今年はちょうどいい感じかもしれない

昔は全てが良かった
昭和のオッサンの独り言
    • good
    • 0

この急激な気温上昇はシャレにならないですよ。


クロゼットには冬物から春物までオールシーズンの服がかかってます。
こんな光景はみたことがないですね。。。
この異常気象は非常に疲れますね。
体調管理も大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A