アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テンションが上がる出来事はありますか?

A 回答 (4件)

はい、有ります♪



というか、自分でテンションを爆上げしてますよ!

エイエイオー(*^o^)/\(^-^*)
    • good
    • 1

言えませんが(*´艸`*)あります

    • good
    • 1

桜が満開に成りました!そして、桜吹雪に成りました!もう直ぐ近くの小学校の入学式があり、正門の日の丸並びに、ピカピカの新1年生の色褪

せしてない帽子を見る事も出来ます!
    • good
    • 2

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!