プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり福島県は県名変更した方がいいですよね?

A 回答 (7件)

> 福島県があることによって日本の利益が損なわれます


> 地図上から福島県を消すことが1丁目1番地です

貴方の勝手な妄想であって抽象的で具体性が無い、非論理的。
理由になって居ない。
    • good
    • 2

> 核汚染処理水しかイメージ浮かびません



実に短絡的な考え方であり、そう言う考えが風評被害を呼び込む。
県名が変わればそのイメージが消えるの?
そうだとしたならどう言う理由で?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福島県があることによって日本の利益が損なわれます
地図上から福島県を消すことが1丁目1番地です

お礼日時:2023/09/27 09:36

不幸そうなやつの考えそうなことだ。

笑うわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

福島のママの方が不幸ですけど笑

お礼日時:2023/09/27 08:14

特に必要ないな。


なんで変更する必要あるのか?と問いたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

核汚染処理水しかイメージ浮かびません

お礼日時:2023/09/27 08:24

これから生まれてくる子?


どんなに年月が経っても元福島は消えません。
だからこそ同和問題も無くならないんですよ。
    • good
    • 0

福島県民が決める事だと思うけど



福島県民の方?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ 福岡 福井にも迷惑だと思います

お礼日時:2023/09/27 07:42

意味不明。


どんなに変えても元福島って風評は消えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから生まれて来る子にはメリットありますよねら?

お礼日時:2023/09/27 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A