プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、横浜アリーナで行われるヒロアカの音楽イベントに二日間参戦するのですが、どちらも開演は16時と分かっているのですが、閉演って何時くらいになると思いますか?
1日目は近くのホテルに泊まるので良いのですが、2日目終わってから新幹線で福島に帰らないといけなくて、新横浜で乗って、東京駅に9時頃までに着かないと、福島行きの最終に乗れなくて帰れなくなるので、、、(汗)

A 回答 (1件)

1日目と2日目は基本的には閉演時間は同じではないでしょうか?

なので、1日目の閉演時間がご自身で確認できるのですから、
それを参考にして何時になったら帰るのを決められるべきかと思います。
ちなみに公式サイトのほうに、グッズの発売時間が記載されていて
会場内での販売が19時30まででそのあとは会場の外での販売に切り替えるとのことですので早くても19時30分までは確実にやっているでしょう。

福島駅に停車する最終は21時44分のやまびこなので、
新横浜駅からの新幹線で東京駅に向かうのが一番早いのですが、
21時17分の新幹線までに乗らないと間に合いませんので、
混雑なども加味すると20時30分くらいにはアリーナを出ないと
間に合わないのではないのでしょうか。(これについても1日目である程度の目安を確認しておけば良いと思います)
    • 0