プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は激しいアトラクションが苦手なのですが、アトラクションに乗らないでディズニーランドを一日楽しむとしたらどのようなスケジュールが予定されますか?また、激しいアトラクションが苦手な人にオススメなアトラクションも教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

初めまして、私もアトラクションは苦手派です。


ディズニーキャラが好きであれば、ショーやパレード・キャラクターグリーティングなど
どうでしょうか?

パレード開始1時間前からレジャーシートなど引いて場所取りが出来ます。
1名その場所に残っていないといけませんが、
その間に、おみやげを見たりも出来ますよ^^

ワンマンズドリームというショーは指定席の為
パスポートでの抽選が必要となります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

キャラクターグリーティング
一番多くのキャラに会えるのは、入り口入ってすぐのエントランスだと思います。

主な絶叫系
・スペースマウンテン(ジェットコースター)
・スプラッシュマウンテン(ジェットコースター)
・ビッグサンダーマウンテン(ジェットコースター)
・ガジェットのゴーコースター(小さな子向けのコースター)

下記のアトラクションは、私が個人的にダメなものです^^;
・スターツアーズ(映像に合わせて椅子が動くアトラクション)

この他のアトラクションは、個人差もあるかと思いますが
激しくないと思いますし、楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0

私も激しいアトラクションはダメダメの人ですが、ディズニーはゆるゆるした乗り物やショー等も多く、お店も充実しているので、ディズニーキャラがお好きな人なら問題なく1日楽しめると思いますよ。


広いのでふらふら見て回ってるだけでも終わっちゃうかも。
私はしばらく行ってないのですが、イッツ・ア・スモールワールドとかャングルクルーズは安全です(笑) ホーンテッドマンションも乗れたかな。

後はもっとマニアの方が教えてくださるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!