アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドとシー行くならどっちがオススメですか?

A 回答 (8件)

私はランドの方が好きです


ランドはディズニー感が強いアトラクションが多く、シーはスリルを楽しむアトラクションが多い感じです。
    • good
    • 0

両方に行く

    • good
    • 0

ランド

    • good
    • 0

シー

    • good
    • 0

この時期のSeaはまだ水が冷たいので人がまばら。

    • good
    • 0

年齢にもよりますが 小学校以下なら ランド!成人後半なら シー かなぁ〜!

    • good
    • 0

初めてやチビッ子はランド


大人はシーかなぁ…
    • good
    • 1

シーは、日本の企画。


ランドは、米国の規格。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!