アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月下旬に東京ディズニーランドとシーに行くのですが、この服寒いですかね?夜とか寒そうだし心配なんです…。
回答お願いします
(スカートは関係ないです上の服です)

「3月下旬に東京ディズニーランドとシーに行」の質問画像

A 回答 (5件)

最近関東は暖かいし割と行けそうではある。

男子の意見だけど
    • good
    • 0

寒いです。


日中は気温が高くても夕方から冷えるはずです。
また、海辺ですから体感温度は気温よりも低くなります。
調整できる厚手の上着を持っていってください。
    • good
    • 0

ちょっとじゃなく寒いです。



TDRは東京湾のすぐ横です。風というのは「日中は、陸地で温まった暖かい風が冷たい水の海上に向かって吹き、夜になると陸地が冷えるにしたがって、冷たい海上の空気が陸地に向かって吹く」ものです。

だから海の横は夜になると、信じられないぐらい寒くなるし風も強くなります。特にディズニーシーはSSコロンビア号の真横が海なので、めちゃくちゃ風が入り込んで寒いです。

ということで、日中はともかく、夜にデコルテの開いたニットなんて論外です。寒さよりも「風を防ぐ」上着を持って言ってください。
    • good
    • 0

ちょっと寒いかもね。

下にヒートテック的なものを仕込むか、もう一枚羽織るとちょうどいいかも。

この時期は暑かったら脱いで解決するから、寒さ対策はちょっとだけ慎重になっていいかもね。
    • good
    • 0

夜はまだ寒いと思います。

一応羽織り持って行ったらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!