アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、東京に行きます。で、その時の服装が
・デニムの台型スカート
・デニムの長袖のトップス
・ルーズソックス
・厚底スニーカー
を着用すると寒いですかね?

A 回答 (3件)

https://weather.goo.ne.jp/weather/address/13104/ …
ちょいさむ

午前中は北風で間違いなく寒い
13時前後は南の風に切り替わるので多少過ごしやすい
    • good
    • 1

急に気温下がったので首に巻くものや外套お持ちになってください。

    • good
    • 1

パーカーを羽織るのが、


ナウいヤングのイカす
トレンディーですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!