プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中ならどれが1番いいと思いますか?

右下はブラックてす。

「この中ならどれが1番いいと思いますか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

右上と左下って同じジャケットに見えるのですが。

。。
なので、この右上と左下は同じものとして考えます。

それで、これって、好みもありますし、
コーデ次第だと思います。
ですので、どっちもどっちじゃないでしょうか。

その上で、あくまで私の個人的な趣味で言えば、
左下のジャケットですかね。
個人的にはブラックよりもネイビーの方が好きなので、
左下のジャケットがいいかと思います。
黒ってなんでも合って好きですし、
私も黒のアイテムは持ってますが、
黒は少し重いイメージがあるんですよね。
ネイビーはそこまで重いイメージないですし、
カジュアルに見えるのでネイビーが好きなんですよね。
なので、左下のネイビーのジャケットがいいかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

全部同じに見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A