プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルベは青みか黄みどちらのリップが似合いますか?
ブルベでも人それぞれですか?

質問者からの補足コメント

  • ブルベ夏です!

      補足日時:2024/03/14 10:56

A 回答 (3件)

青み一択です。

黄みはイエベ春です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/14 10:55

ブルべにも、夏と冬があるが、、、どっち??



それで色が、全然違うのですが。
    • good
    • 0

青みです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/14 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!