アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、全体にピンクベージュでカラーリングしているんですが、
サイドにメッシュを入れたいと思ってるんです。
全体がピンクベージュなのでサイドの色は それより明るいピンクか赤系の色でメリハリを付けたいと思い、行きつけの美容師さんに相談したら出来ないって言われました。

カラーリングで全体をピンクベージュで染めてあるので、メッシュはブリーチしか無く、ブリーチだと恐らく 黄色に近い色になってしまう
から ピンク系や赤系でのメッシュは入れられないって言われました。

赤いメッシュを入れている人を見かけた事がある気がするのですが、本当に出来ないでしょうか

一度、ブリーチで脱色してから、その上からピンク系のヘアーカラーで染めてみても やっぱり黄色くなってしまい、ピンク系のメッシュは出来ないのでしょうか…

A 回答 (1件)

たぶん脱色をもっとして白に近いぐらいまでしてヘアカラーしたらたぶん成功すると思います。

私は成功しましたが、髪質によっては違うんで‘たぶん成功する‘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
ブリーチすると髪が黄色く染まるのですが、それをまた更に脱色して、白に近い色になるまでブリーチしてから、ヘアーカラーをすれば 多分出来るかも知れないでしょうか・・・
やってみます! 有難うございました!

お礼日時:2009/03/09 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!