プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルベ夏です!
どの色が似合うと思いますか?

「ブルベ夏です! どの色が似合うと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

全て似合いません。

    • good
    • 0

あ、あと左は胸ポケットも無いですね。

無い方が素敵です。あると急にごく普通のワンピースに見えてしまいます。
    • good
    • 0

着てるサンプルと、右のサンプル、スカートとトップスの比率があまりに違うんですが、大丈夫ですか?


左の超ロングだといい感じなんですけど、右のスカート丈だと実際良くなるのかわからないです。

色は、左のベージュはいい感じなんですが、ここ数年こういうくすみカラーをあまりに見過ぎているため食傷気味。そろそろ次の手をお勧めします。とはいえネイビーか黒だとせっかくの美しいドレープが見えにくくなりそうです。あえて選ぶならグリーンですかね。こういうペールピンクもここ数年見過ぎてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!