アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーですが、この服装は若作りですか?

淡いブルーが春らしくていいなと思ったんですが、スカートを無地にするとか、もう少し落ち着いたコーデの方がいいですかね?

「アラフォーですが、この服装は若作りですか」の質問画像

A 回答 (5件)

とても素敵だと思います(^^♪


春にピッタリの爽やかな服装ですね。
    • good
    • 1

アラフォーでも全然、大丈夫です^_^


春らしくて爽やかですね〜。
落ち着いた感じなので、そのままで十分だと思います。
    • good
    • 2

これで良いのでは?

    • good
    • 1

上品で落ち着いているけど、決して地味ではないですし、大人の女性らしく気品のある服装だなと思います!

    • good
    • 2

素敵です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A