プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳女ですが、この格好は若すぎますか?

お姉系、ギャル系の服が好きなんですが、客観的に見てアラフォーが若い子のブランドを着てるのは痛いでしょうか。

「37歳女ですが、この格好は若すぎますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。
    ただ単にこういう格好が好きなだけで、誰かに会うとかではないです。
    私についてですが、やや細身体型で、見た目は若く見られることが多いです。(お世辞だと思いますが)
    顔は美人でも童顔でもない中途半端な顔してます。
    人によっては美人、ブスと言われることもあります。

      補足日時:2024/01/17 17:21

A 回答 (7件)

何歳であっても、好きな服を着てお洒落してください。



さすがにお婆さんの皺々の脚でミニスカとかだと、視線は強烈に痛いでしょうけど、それは幾らなんでも気づくでしょうし、それでも、そんな視線には負けないという強固な意志があるなら、それも個性です。
    • good
    • 1

シンプルなデザインですし、とってもお綺麗です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

37歳まだまだ大丈夫です٩(^‿^)۶


ギャル系の服が好きなんですね。
好きなら好きな服着た方が良いですよ。
いいと思いますよ。しかも若く見えてスリムで美人ならきっとお似合いだと思います^_−☆
    • good
    • 1

今どき、年齢関係ないでしょ。


60代だって大丈夫です。
好きな格好してください。
    • good
    • 2

37歳まだまだいけます、大丈夫。


好きな服を着て楽しもう!

ギャル服をどう見ても70代ぐらいで召してらっしゃる方をお見かけすると、いつも恐怖を感じる事もありますがw
    • good
    • 1

37歳でそれなりに美人ならOKだと思います。


童顔とか。
    • good
    • 1

それを誰に見せるか、どの年齢層へ見せるか、で決まると思います。



他人の評価と客観的に見ることとは微妙に違いますし、
あなたの実年齢が客観的に見てわからない以上、
痛いかどうかも他人にはわからない、ということです。
よって気にしなくていいと思います。

あえて言うなら、外見、スタイルと顔、雰囲気等に
合った服装ならば良いのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A