プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問,,,パンティラインがくっきり見えてる姿はセクシーでしょうか?

「男性に質問,,,パンティラインがくっきり」の質問画像

A 回答 (8件)

女ですが嫌だ笑


結構くっきりしてないだけでこういう人多いですよね。
体のラインがでるものはTのが断然綺麗!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も同じです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 12:13

先日、渋谷の交差点でブロンドの髪で美人で足がすらりと長く


パツパツの白いパンツをはいた女性が立っていましたが
信号を待っている男性も女性もうしろ姿を全員ながめていました

おしりにはラインもなにもなく
信号が青になったら、大股で元気よく歩いていきました

こういうのをセクシーといいますが
それにくらべたら
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 12:09

これただのデブじゃん(゜ロ゜)


パツパツ過ぎるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですか?下着ラインはっきりでて良いと思います、皆様それぞれですね‼ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/22 12:11

脚が長いか 顔かたちも解ればいいのですが。

むっちりした良い 臀部です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私のお尻をありがとうです、。

お礼日時:2017/05/22 12:08

ズボンの皺(7本~10本)が多くセクシーを感じられない。

(パンティラインは見えない→見せたいならズボンを透明なものにするかどうか)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(笑い)

お礼日時:2017/05/22 12:05

セクシーには見えません。

バカぽ!おばちゃんみたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足が短くてすみません。

お礼日時:2017/05/22 12:14

勿論、ウズウズします。


思わず魅入ってしまいますよ。
パンティに中味まで、想像してしまいます。
ゴ婦人方、要注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ考えです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/22 12:16

美人だったらラッキーと思うが、セクシーさはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お顔お見せ出来ないが残念です。

お礼日時:2017/05/22 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A