アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日高校の遠足があるんですが、この服装どう思いますか??アドバイスお願いします!

「明日高校の遠足があるんですが、この服装ど」の質問画像

A 回答 (6件)

自由でいいね

    • good
    • 0

制服で行くんじゃないんですか

    • good
    • 0

場所は言えないって・・・?



観光地と言ったって
海、山、遊園地、公園、美術館・・・


だったら全然服装変わってきますよ。
そういう情報なくてこの服装は・・・。

住んでいる地域もわからないし

ウールのベストなんか着てる人
もういないですよね?

それに対して素足のミニってあり得ないし
海や山遊園地で診には動きにくい
パンツみえるからやめたほうがいい。
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0

うん、山登るとかじゃなければよいって話。

    • good
    • 0

素敵だと思いますが、、、


遠足って、どこ行くんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は言えないですが、観光地です!

お礼日時:2019/04/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!