プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします!
自分は今中3で、明日高校の部活体験(硬式テニス)があるのですが、運動ができる服装と指定されています。
自分はできるだけ、周りの体験者と同じ服装がいいのですが、中学部活動に使っていた服装か、できるだけ涼しい普段着で行くか迷っています。 
当日、現地で着替えれるか分からりません。
どちらがよいと思いますか?

A 回答 (2件)

中学部活動に使っていた服装、ですね。

    • good
    • 0

硬式テニスで運動ができる服装というと、Tシャツと、


ショートパンツ、靴下にテニスシューズと
キャップです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!