アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
私は高校の入学式で代表挨拶することになっていて、明後日予行練習があるのですが、服装は中学と高校どちらの制服が良いのでしょうか?制服は明日届く予定です。

質問者からの補足コメント

  • 個人的に入学式に新品の制服を着たいので中学の制服で行きたいな…と思ってます。

      補足日時:2023/04/02 22:02

A 回答 (4件)

予行演習が明後日でしたら予定通り、明日制服が届けばリハーサルに間に合いますね


リハーサル当日高校の制服があれば、新しい制服がいいです。
中学の制服でもいいかもしれませんが、4月1日付けで高校に籍を置いていますので、高校の制服が望ましいと思いますよ。

入学おめでとうございます
新入生代表挨拶を頑張って頂き、高校生活が実りあるものになるといいですね
    • good
    • 1

私も出来ればきちんと入学式に新品を着て行きたい気持ちの方が強いですね。


気分もシャキッとしますよね。
代表挨拶、緊張するかもしれませんが頑張って下さいね(о´∀`о)
    • good
    • 0

高校の制服は届いてない方もいるので中学の制服で大丈夫ですよ。


どぉしても心配なら、明日学校に電話をして確認したらいいですよ。
まだ届いてないので中学の制服でいいですか?と聞けば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

予行演習なら、どちらでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!