アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判覚悟で投稿します。
ボディースーツでの女装です。
評価をお願いします。

「批判覚悟で投稿します。 ボディースーツで」の質問画像

A 回答 (8件)

画像で見る限りですが、女装でなく女性に見えます。


女性でもそのような感じの人は居ると思いますが?
    • good
    • 5

私は言われなきゃ男性とは気付かないと思います。


たまにはヘアスタイルも変えてみたら?^^*
    • good
    • 1

良い味出てるよ。


リアルで合ったら友達になってくれ。
    • good
    • 0

しっかり女装出来てますよ。

    • good
    • 0

>個人情報を開示しているつもりはありませんけど?


自身の画像、とりわけ顔が入っているのは個人情報です。
首から下の画像ならギリOKだと思いますが、この手の判定は顔がないと無理なので、イコール無理ということになります。
    • good
    • 2

ここは個人情報の開示が禁じられています。


女装だろうか男装だろうが禁止行為。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人情報を開示しているつもりはありませんけど?

お礼日時:2020/07/23 11:16

気持ち悪いの一言に尽きる

    • good
    • 3

気力の無いおばさん、という風情ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A