アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に女装しました。
評価をお願いいたします。

「久々に女装しました。 評価をお願いいたし」の質問画像

A 回答 (49件中1~10件)

笑いしか出て来ない。

すまん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:24

おばさん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「おばさん」ということは、女性に見えるということかしら?

お礼日時:2022/09/18 06:19

もうちょっとお化粧すればモアベターだね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:24

マイナス50点。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:24

ブラをされたら美しい姿勢になりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラ、着けてますよ。

お礼日時:2022/09/18 06:33

気持ち悪い。


辞めたら。
人に見せないのなら別にいいけど。

削除した方がいいと言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:25

これワンピですかね?上はラグラン袖の肩幅を隠すびらびらのフリルで、白のが美しく見えます。

久々ですね。あと、かつらがズレてるので、チェックしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:25

女装したおじさん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:25

無能回答多くて草



女装子です
先ず、色の配置が芋っぽいです
ワンピと靴の色が主張し合い過ぎているので、どちらかでいいので色を変えましょう
羽織ものを1枚追加するだけで印象が変わります
髪型もおばさん臭がありますのでこれも顔の形から逆算した髪型に変えた方がいいです
あと化粧はされてますか?
加齢による皺はどうしようもないですが、日頃からのスキンケアも大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:26

(|||´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 19:26
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!