アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでアニエスベーのトートバッグを購入しました。
タグのアニエスベーの下に、voyageと書いてあるのですがこれは偽物でしょうか?ZOZOTOWNで購入した時はアニエスベーの表示しかなかったです、、

A 回答 (3件)

アニエスベーなんか偽物ないでしょ。


元が安いんだから。業者も偽物つくるなら高く売れるハイブランドつくりますよ。
    • good
    • 0

ボヤージュはアニエスベーのバッグなどを扱う一ブランドです



メルカリなどに出ている品物には偽物も多いので注意した方がいいと思います
確実に本物が欲しいなら、正規店で買いましょう
    • good
    • 0

アニエスベーボヤージュはアニエスベーの姉妹ブランドで、バッグに特化したラインです。

断言はできませんが、偽物では無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!