アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手鏡や卓上鏡ではなく、洋服売り場などに置いてある全身を映す鏡ありますよね?
あれってどこで売ってるんですか?
そしていくらぐらいしますか?
誰か教えてくれるとうれしいです!

A 回答 (6件)

こんにちは。



お店にもよると思いますが、私はホームセンターで見つけました。
ちゃんと全身映ります。

値段は三千円前後だったと思います。
角度が調節できるものやスタンドがついているものは五千円前後でした。

どこのカタログかわすれましたが、通信販売でも買えると思いますよ。
    • good
    • 0

ホームセンターや家具屋などで売っていますよ。


安いものなら5000円前後で買えますが、高いものやデザインとか材質とかこだわると1万円以上します。(2万円近いものもあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。先程ホームセンターで3000円で買えました☆意外と安かったです!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 19:57

私は10年ほど前に、全身が映る三面鏡を通販(セシール)で購入し、今も愛用しています。

\10,000位だったと思います。

先ほど検索してみましたら、同じ商品は、ありませんでした。
http://www.cecile.co.jp/p/p303XD-513/index.html
少し大きめのスタンドタイプのもので、\17,000前後のようです。

ニッセンにも出ていましたので、下のURLにはそちらを記載しておきます。
こちらは45cm幅で\5000+送料\1000

ご参考まで。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …
    • good
    • 0

私も姿見の鏡が欲しくて、ホームセンターのチラシに安売りで載っていたので買いました。


サイズ・スタンド・壁に取り付けるのなどいろいろありました。
もっと大きいのが買いたかったですが値段的にアレなので、全身写るしまあいいかと思って(笑)細長いちょうど全身が写るサイズで、角度がチェーンで調節できるスタンドのを6千円弱で買いました。
参考URL先のもののようなカタチです。

参考URL:http://www.iwork.jp/sumimoto/gold.htm
    • good
    • 0

 こんにちは。



 家内の婚礼道具に入っていましたから,家具屋さんに売っているんだと思いますよ。
 値段は?です。でも,そんなに高そうには見えませんから,一万円もしないような気がします。
    • good
    • 0

お値段にもよりますが 基本的には家具屋



ホームセンターでベッドや本棚などがある一角に「ある場合も」あります。

鏡以外の部分のデザインや材料によって違うと思うのですが…五千円以下で売ってたら私も買いますが、買っていません(笑) 多分安くても一万円くらいはするのではないでしょうか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!