アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも手ぶらでの投稿でしたので、今回はバッグを持っての女装です。評価をお願いします。

「いつも手ぶらでの投稿でしたので、今回はバ」の質問画像

A 回答 (2件)

う~ん、女性に見えない事もないけど…


なんか、下町商店街の総菜屋のおばちゃんみたいですわ。
その線で攻めるのはアリだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、女性に見えているようなので嬉しいです。

お礼日時:2022/04/18 19:38

マジで気持ち悪い。

顔が。やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!