プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳 女です 美容室ってだいたいどの位の頻度で行くものなのでしょうか?私は月1の頻度で行っているのですが、友人からは行き過ぎじゃない?と言われます。皆さんはどれ位の頻度で通われてますか?

A 回答 (5件)

髪型にもよると思いますが、いい状態をキープしたいなら月1でいいと思います。

わたしは3週間ごとくらいです。
    • good
    • 0

行き過ぎではないと思います。



私は4週間に1度です。
    • good
    • 0

自分は男ですがたんぱつなので月一くらいですね。


嫁は長いので半年くらいかと。
女性としては行き過ぎだと思います。
    • good
    • 0

自分も月1ですよ


ちなみに、髪を伸ばしていて、カラーリングもしてなかった時期は1年に1~2回の時期も経験アリ
髪型とか、カラーリングとか、メンテナンスとか、気分転換とかそれぞれでしょうから
他人と比べる必要もないかと思います。
    • good
    • 0

自分も月一か、一ヶ月半に一回くらいに一回です。



髪の毛遊ばせるのが好きな方だったら頻度は多めでいいと思います。

自分は短髪なんですが髪型にすぐ飽きちゃうので色とかニュアンスとかをすぐに変えてもらいます。

宮迫とか一週間に一回くらい行ってるんじゃなかったっけな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!