アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京スカパラダイスオーケストラにいる谷中敦さんの髪型にしたい!と思っているのですが美容院ではどのように言えば美容師さんに髪型の事が伝わるでしょうか?
 今までもいろいろ髪型を伝えて切りましたがどれもシックリきてなく、いつも不満を抱いています。
 スカパラの写真って言うのがなかなかないので口で伝えるしかないと思ってます。
 どうか教えてくださいー!
 

A 回答 (1件)

口で説明するのは大変ですし,また,技術者もある程度本人を見たことがないと理解しにくいです。


そのようなことから,やはり写真を持って行くことがbetterだと思います。

そこでアドバイス。
参考URLを開き,「イメージ」と言う文字をクリックしてから,「東京スカパラダイスオーケストラ」と入力し,検索をかけてみてください。
単独の写真がなくても,集合写真が手に入ると思います。
その中で比較的わかりやすいと思われるものをプリントして持って行くと言うのはどうでしょう?
私自身は谷中敦さんが誰なのかわからないので・・・

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答ありがとうございます。
 参考にします。
 いい写真があるといいなー!

お礼日時:2002/08/31 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!