アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型で、ハーフアップが似合うのは
どんな子ですか?

A 回答 (4件)

上品で清楚な感じになる


髪型ですね。

顔の形としては丸型や卵型で
後頭部に丸みがあると綺麗ですね。

雰囲気がロマンチックな
人も似合いますよ。
    • good
    • 0

おのののかさんや久慈暁子、マチャリン、オチョちゃん、長澤裕、渡辺麻友、松井玲奈さんみたいな丸顔の子!

「髪型で、ハーフアップが似合うのは どんな」の回答画像4
    • good
    • 0

誰でも似合う髪型です。

そして誰でも女の子らしくなる髪型です。
https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …
    • good
    • 0

たいていの女の子は似合います。


上品になるので、とても可愛いです。
息子の彼女はハーフアップをする様な女の子がいいなと常々思っています(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!