プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近社内で可愛くなった子がいます。
僕だけかと思ったのですが、周りもそのようなことを感じてたみたいです。
皆さんの周りにもそのような人はいますか?どのような理由で可愛くなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

瘦せたか、付き合っているか、好きな趣味を見つけてうちこんでいる真っ只中か?


いずれかに思います。
    • good
    • 0

あなたを好きになったのかも?!


知れません。
    • good
    • 0

オトナのオンナになったんですよ。

    • good
    • 0

好きな人できた。



化粧の仕方変えた

たまたま髪型が似合ってる。など??

ちょっとの変化でもすごく変わる人たまにいますよ
    • good
    • 0

恋をしてるんじゃないですか?

    • good
    • 1

恋愛をした女子。


他にも、大学デビュー高校デビューでイメチェンした女子。
失恋して元彼を見返してやろうとダイエットや自分磨きに励んで素敵になる人もいますね(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1

好きな人ができると 身なりに気を遣うようになり可愛くなるもんですよ。


恋は女を磨くのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A