アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は好きな人ができると綺麗になりますか?職場の同僚の既婚女性が最近とても綺麗になりました。

前までは身なりは最低限しかしてない感じで、そんなに気を使ってそうな感じではなかったのに、髪の毛が明るくなって前髪とかもセットされてます。化粧も前は薄かったのに今ではバッチリです。正直、ここまで変わるものなのか。と驚いています。

旦那とは仲が悪いと聞いているので、他に好きな男ができた可能性が高いですか?

正直、可愛すぎて彼女のことが気になっています...。

質問者からの補足コメント

  • 昨日、最近めっちゃ可愛いね。って言ったら「え、めっちゃ恥ずかし。まさか◯◯さんからそんな事言われるとは思わなかったよ!ありがとね。」と照れながら言われました。キュン死にました。好きすぎる。

      補足日時:2019/03/07 12:52

A 回答 (8件)

年下好きなんですね!


けど好きになるかどうかって貴方が決める事ではないですよね?

少なくともただのおばさんが突然綺麗になって貴方さまは引かれた訳ですし(^^)
その逆も考えられるって事じゃない?

努力もしないで自己判断なんて残念よ!
努力して他の女性が貴方に恋する可能性だってあるのに…

頑張って欲しいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます(^^)

少しでも意識してもらえるように頑張ります!

応援してくださるんですか?嬉しいです。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/03/04 20:24

恥ずかしいとか…女子か(^^;)?



ならmpdwgmgさまも自分磨きして相手のハートをつかんではどうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はどんなに頑張っても無理です!

彼女、年下好きって言ってておれ年上なんで...

きっとその好きな人もおれよりずっっっと年下なんです...

お礼日時:2019/03/04 19:33

既婚女性が急に綺麗になるのはやはり男でしょ!


それか宝くじ当たったか遺産が入ったかですね(笑)

気になるのならはっきり言ってみてはどうですか?
本人悪い気にはならないと思いますよ(^^)
女は誉められるともっと綺麗になります!

つか!mpdwgmgさまはどうしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないですよ...

好きになる前なら言えましたが、今はもう恥ずかしいです。明らかにぎごちなくなります。笑

僕としては、男として意識して欲しい!です。

お礼日時:2019/03/04 19:11

他の原因もいろいろ考えられますよ。



おしゃれすること自体の楽しさに気づいたのかもしれませんし、お金が貯まって、身なりにお金をかけるようになったのかもしれませんし。

私の場合は上記のような感じだったので、「好きな人でもできた?」と聞かれたときは正直イラっとしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。元々可愛い人ならそうかもしれませんね。

彼女は言っちゃ悪いですが、普通のおばさんだったんです。それが見違える程可愛くなったので、絶対に恋してるんだと思います。

確かにそう聞かれるのはイラッときますよね。笑

お礼日時:2019/03/01 21:08

もしかしたら、あなたにそう思われたく、綺麗になったのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性は低そうです。

もう何年も付き合いありますが、綺麗になったのここ最近なので...

お礼日時:2019/03/01 21:05

セックス効果でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないっす。

ここ最近急に綺麗になったんだから。

でもヤってるならショックだ。

お礼日時:2019/03/01 21:02

その可能性はあると思いますが、



女性の側から考えると、

身なりを気にしてない時に自分を気にしてこなかった人が

好きな人が出来たら急に気にする素振りをしてきた場合

自分をきれいに変えてくれた人のために頑張ってるだけだから、急に横からこられても、と思うような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね...

でもすごく仲良くしてくれるんです。

まあ無理な話ですよね。ただの仲良い同僚としか思ってなさそうです。

僕が好意を持っても、迷惑なだけですかね?

お礼日時:2019/03/01 21:00

そう聞いたことがありますが、それが原因とも限らないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう...

気になります。

お礼日時:2019/03/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A