プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性がイメチェンしてより可愛くなったんですけど、好きな人は心奪われてしまうんですか。どうしよー(その人次第とかいう回答はやめて下さいよー)
私も、髪切るのは、まだそんなに伸びてないしもったいないので無理として、ヘアアレンジとかでちょびっとイメチェンをするとか?

質問者からの補足コメント

  • 私と好きな人は互いに意識しています

      補足日時:2018/03/26 23:52

A 回答 (4件)

マネしてもその人は超えられないと思います。

やはり一番手だから惹かれる部分が大きいのかと。
あなたはあなたの魅力があるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/27 11:49

イメチェンして可愛くなったねーで話は終わりますから大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪切ったことについてみんなに聞いてることが、(髪切ったことに気にしてるから)ムカつく(好きな人がその髪切った人のことをみんなに言っている)

お礼日時:2018/03/27 11:51

メイクでイメチェンしてみよう♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/27 11:51

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
そうですね・・・復縁は難しいかもしれませんね・・・。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A