アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はやってる髪型お教えてください! 
男15歳です

A 回答 (2件)

17歳。

高校生(女)です。

本屋で髪型がいろいろ載っている雑誌を立ち読みしたり、買ったりしてはいかがでしょうか?

あとは、いろんな人を観察してみるのもいいかもしれませんね。
あの人の髪型かっこいいなー、みたいな感じに。


あと、流行りの髪形ではなく、自分の気に入った・好きな髪型が1番だと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


初めまして、女・16歳ヒカルです(*^-^)ノ
はやりとはちがうかもしれませんが。私の好きな男性の
髪型ははっきりいって長髪かモヒカン(?)です。
私も流行とかそれほどくわしくないんだけど。。
長髪メッチャ好きです!私の趣味なんですが・・・
肩くらいまでで!
モヒカン(?)なのはワックスで横のかみを全部上というか後ろへ行く感じにガンガンにします。
真ん中でたつようにするんですよ(●´∀`●)
そのとき後ろ髪はいじらないでふつうのじょうたいに
まえがみはいい感じに・・・(無責任?)

けど普段かみ下ろしているひとならたてるだけで
全然ちがうとおもいますよ。
15歳だったらカラーリング無で黒髪で立ってるのが
女の子はすきですよ(*^-^)ノそれにマフラーだね。

はやりとかより自分がいちばん似合う髪型をするといいですよ。美容師さんにおまかせっていうのもやってみたら
どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!